カテゴリ:日記 の記事一覧


Comment (-)

こんなんもらっちゃいました!!

こんな歳になっても、
誕生日のお祝いは嬉しいものでo(^▽^)o
お仕事ご一緒している、
しーチャンからいただきました


ありがとう

あと、幽霊劇団員(笑)のざくから
私と同じ漢字を使っている日本酒
「綾花」をいただきました


また、義父母が私のお祝いに
中華料理をごちそうしてくれて
とても美味しくお腹一杯になりました

あと、お母チャンから

皆さん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

子どもと楽しむお仕事の日

今日はお仕事です
気合いを入れていかなければ

前から準備してるとはいえ、
まずは朝から打ち合わせ
万全の体制で臨みたいものです。

いよいよ、本番(^◇^)
予定通りにはいかないものの・・・
やはり、子どもはかわいいな~
イキイキしている姿を見てると
嬉しくなっちゃいます。
わんぱく過ぎな子もいるんですが(^_^;)

次回はもっとうまくいくようにしたいな
と、今回の反省をしつつ・・・

夕方からは、一緒にお仕事している
メンバーとの交流会でした
美味しいお食事とお酒を楽しみ
劇団の次回公演のチケットを買ってもらったので、
稽古もより頑張らねばと気合いが入りました(*^◯^*)

まだまだチケットありますので、
ご購入がまだの方は是非

誕生日でした(^◇^)

本日、6月6日は私の誕生日でした

最近の気温(6月なのに寒いというね)にやられ、風邪をひいてしまったので、
朝から病院に行き、ずっと寝て過ごしたという・・・
なんとも悲しい誕生日です(T ^ T)

寝ている間に母からの電話があったらしく、留守電に
「お誕生日おめでとう。37年前のちょうどこのくらいの時間に産まれたんよ。」
お母さん、ありがとう

そんな、私も次回の劇団の公演『上野真冬の遅すぎた春』では、
真冬の母親役をします
私の母とは違い、かなり強烈な感じですが(^_^;)
改めて母の愛情を感じたんで、しっかり役に活かしたいなと思います
そういえば、前日の5日に真冬役のみさおから
「おめでとう」を言ってもらったな~(^◇^;)
誕生日を間違えたのではなく、日付けを間違えてたらしいですが(笑)
そんな上野親娘を観に来て下さいね☆


ちなみに、夕方からはお仕事で出かけまして、
そちらでご一緒している皆さまから、ケーキをいただきました
メールやFBなどお祝いのお言葉をくれた皆さまもあわせて、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今年もお世話になりました!!

またもや、久しぶりな更新です(^_^;)
本当すみません・・・

いちお、劇団のブログでは何度か登場しました
前回公演終了後『公演を終えて』12/7
つい先日、『年末なので今年を振り返ってみました』12/25

自分のブログも更新しなければしなければ
と思っているものの・・・

ホント、ダメな自分を自覚します(>_<)

現在、紅白みながらお酒飲みながらで、「さすがに最後くらいは」の
思いで、必死に書いてます

いやはや・・・
皆さま、今年もいろいろとお世話になりました
なんだか、あっという間でてんこ盛りな一年でした

来年も、もっともっと濃密に、劇団活動含め演劇をしっかり頑張りたいです
そして、それ以外でも積極的に活動しようと思います
関わって頂ける皆さま、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
それでは、良いお年を

鋼の錬金術師

以前、うちのお芝居「ちょうどいいサイズ」に出演してくれた
峰尾さんとは普段から仲良くさせてもらってまして(^∇^)

ま、趣味も合うというか・・・

何を隠そう“漫画”です
そんな大げさにいう事でもないですね(^_^;)

以前から私の漫画好きはこのブログ内では伝えてますが、
峰尾さんも私と同じく漫画大好きらしく、最近は貸し借りをしています

で、今回借りた漫画「鋼の錬金術師」全27巻

584987425023_convert_20130924004758.jpg

まだまだ、読み始めたばかりですが、人気な理由がわかりますね
設定が秀逸だし内容も興味深く、読み進むにつれどんどん引き込まれます
以前アニメを何話か見たことはあったので、気になってたんですが・・・
今回、全巻そろって借りたし、結末が楽しみ

以前は、「大奥」や「海街diary」、「3月のライオン」・「はちみつとクローバー」・
「秘密」を読ませて頂きました(*^_^*)
どれもスゴいおもしろかった
おススメですよ~
