2012年04月 の記事一覧


Comment (-)

次回に向けて



前回の公演のアンケートを読んでいます
真剣な表情。ちゃんと受け止めてるようです。

前回の反省をしつつも次回公演が7月なので、早速次回公演の打ち合わせ。

メンバーが何人か抜けましたが…(>_<)
でも、新しい人も入ってきて、次もなんだか楽しくなりそうです


薩摩 桐野

ダウンロード
これもこの間の芝居の際に、差し入れで頂いたモノです。

あまり銘柄とか詳しくないけど、これは美味しい
ちょっと飲み過ぎちゃいますね…(^_^;)顔だけじゃなく首や手など真っ赤かですうちのダンナの方が赤いんですけどね…調子にのって飲み過ぎてます(`ヘ´)

ラーメン


この間、ラーメン食べ行きました
ジェノベーゼとかいう、パスタみたいな…バジル+豚骨という驚愕のラーメン(」゜□゜)」

これがけっこう美味しくて~(-^〇^-)つるっと頂いてしまいました

中洲の『海鳴』というお店ですよ☆

マイケル



うちの実家にいる猫さんです。名前は“マイケル”もともとは弟が飼ってたんだけど、弟と姪っ子(弟の娘)がアレルギーで代わりにうちの親たちが面倒みることになって…2ヶ月くらい経つ感じです

私は、最近猫さんや犬さんが大好きで…(≧∇≦)
カワイイなぁーと思います。
今日も友達のお家の猫さんに癒されました。
私も飼いたいな~(≧ε≦)でも、実際に飼うとなるといろいろ大変なんだろうな…


くまごろう


↑右:公演中の差し入れで頂きました。その名も“くまごろう”(笑)カワイイこいつは、実は広げるとエコバッグになるんです(」゜□゜)」

左:『50才からの演劇LOVEワークショップ』にアシスタントとして参加した際に、参加者の方から頂きました。実はコレもエコバッグに…なりません(笑)でも、カワイイですね(*^o^*)
カワイイくま2匹にいつも癒されてます。
ご来場頂いた上に、このようなものも頂いて本当に感謝です
出会いって、大事ですね☆

『HOTEL…』終了しました

『HOTEL…』終了致しました。ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました

…ていうか、かなり久しぶりの更新ですね(^_^;)
1年数ヶ月…これからは出来る限り更新します(>_<)
次回公演は7月です
またよろしくお願いします


↑うちあげです。あちゃ、吉浦さんが写ってないや(*_*)ごめんね~
