2013年11月 の記事一覧


Comment (-)

いよいよ『となりの田中さん』今週末!!

もうね、更新しようしようとは思うものの・・・
日々の雑事に追われてしまって(^_^;)
ここ数日は舞台装置の一部、部屋の壁の壁紙をひたすら貼っていました
以前にお伝えした通り、どど~んと2階建てのアパートをホールに建てるものですから、
壁の量も半端なく・・・もちろんその壁には壁紙を全て貼っていくわけですよ
もう、大変大変(>_<)
大道具班の若者たちはもっと大変でしょうが・・・
そんな、若者たちが一生懸命頑張った装置も今週末からの公演でお目見えです

繝√Λ繧キ陦ィ_convert_20130916020854
繝√Λ繧キ陬柔convert_20130916020919

もちろん、稽古もしっかり頑張っています
今日は、小屋入り前のラスト稽古気合入ります
是非、お越しくださいませ~(^◇^)
