2014年10月 の記事一覧


Comment (-)

明日から小屋入り!!

10月になりましたね!!
あっという間です。
今年も残すところ、3ヶ月という事ですね(^_^;)

その前に、わが劇団HallBrothersは明日から小屋入りです。
4月にもお世話になった「シゲキバ」さんです!!



自分のブログは毎度ながらなかなか更新してませんでしたが(^◇^;)
劇団ブログは書いてるんですよ☆
最近の様子はこちらこちらをご覧下さい!!

で、明日から小屋入りという訳で・・・
明後日からの本番は『家中の栗』という作品です。
公演ラッシュ③秋の作品なんですね。
今日は最後の通しをしてきました。
イイ感じに仕上がっていると思いますので、お時間ある方は気軽に覗きに来て下さい。なぜ「覗きに」という言い方をしたのか・・・
それは、今回の作品“岡田家”の親族会議が始まる前の朝・昼・夕方の話しなんですね。それぞれの登場人物がそれぞれの主張をします。まさに「覗く」感じなんですよ~
さらに60分のお芝居なんで、そういう意味で気軽になんですね(^◇^)

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
