スポンサーサイト

Comment (-)

2ヶ月

いやね…タイトルの“2ヶ月”なんの事かといえば…
なんとなく毎日ブログ更新してきて、2ヶ月経ちました
わ~いヽ(´∇`)ノ

時間が経つのって、ホント、あっという間だなと思います。
“1ヶ月、毎日ブログ更新できました(≧∇≦)”とか言ってたのが、
つい先日な気がします

相変わらず…あまりにどうでもイイ内容ばかりですが…(^_^;)

今回は達成感というより、時間の流れにびっくりした感じです

旦那さまにも誉められてどんな形であれ、えらいね~って。
どんな形…
ま、細かいことはおいといて…
私がブログやメールなどネット系を苦手な事を一番知ってますからね(~_~;)

よしめんどくさいに負けずに今後もがんばってみよっと!(b^ー°)

管理者にだけ表示を許可する

いやね…タイトルの“2ヶ月”なんの事かといえば…なんとなく毎日ブログ更新してきて、2ヶ月経ちましたわ~いヽ(´∇`)ノ時間が経つのって、ホント、あっという間だなと思います。“1ヶ月、毎日ブログ更新できました(≧∇≦)”とか言ってたのが、つい先日な気がします...

2012.06.26 04:17 まとめwoネタ速neo
