スポンサーサイト

Comment (-)

残り1回

あと、残すとこ1回になりました。

ホント、あっという間でした(^_^;)

舞台の様子は余裕ないので、またもやちよちんブログを。
ちよちん、助かってます

で、今日は劇団メンバーオールド組でラーメン食べました



いろいろとお話しながら、明日への鋭気を養い…

最後まで気を抜かずに頑張りますね

管理者にだけ表示を許可する

あと、残すとこ1回になりました。ホント、あっという間でした(^_^;)舞台の様子は余裕ないので、またもやちよちんブログを。ちよちん、助かってますで、今日は劇団メンバーオールド組...

2012.07.11 07:08 まとめwoネタ速neo
