FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

夜明けの街で、読了

よあけのまちで読み終わりました
『夜明けの街で』。

読み終わって…
私は、えっ~と思ってしまいました。思わず声に出してしまったぐらい(笑)
はい。独り言ですね。

その結果に驚いたとかではなく、描かれてるものの扱い方に。

結果というかオチはなんとなくの予想通りではあったのでそこにびっくりはしなくて…

“不倫”のお話ですが…そんなものなんかなと思ってしまいます
。あと、多少ですが、女の人の扱いがひどいなと…。
私も既婚者でどうしても奥さんに感情移入してしまうからかもですが…(^_^;)
しかも、私はまだまだ新婚のようなものだから、描かれてる内容が
そんなもんだろと理解出来るけどしたくないみたいな、乙女心ですかね(笑)

でも、さすが“東野圭吾”さんだなと思いました。
文章が上手で惹き付けられて、あっという間に読み終わってしまいました

多くのファンがいるのも納得です

昨日言った通り、読み終わったのでいろいろ調べたら…
200万部も突破したベストセラーだそうです

で、映画は岸谷五郎と深田恭子、木村多江。

200_convert_20120803010825.jpg

深田恭子はわかるし、奥さん役の木村多江もよくわかる
ただ…岸谷五郎は私のイメージとは違ったな…
映画、どうなんでしょうね
あんまりネットでは評判よくなさそう…

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。