
Comment (-)

一人芝居フェスティバル

縁あって、一人芝居フェスティバルの鹿児島からの参加者、
山田美智子さんの音響オペをすることになりました




音響オペを最初にやったのは、劇団HallBrothersの第2回公演『たまねぎのしん』
(私が初めてHallBrothersに関わった公演ですね)
で、あの時は緊張したな~…って、今でも緊張しますけどね
よっぽど自分が役者として参加してた方が楽だな…と思います

最近は外部から頼まれることもあり、昨年の秋以降2つも関わらせて頂きました。
ありがたいものですね
まあ、本業は役者なんですが…

それでも、大好きな芝居にいろんな形で関われるのはありがたいし、嬉しいことなのです

ちなみに、ぽんプラザホールの音響卓が新しくなって初めて使うので、多少ドキドキ
手際よくやって芝居の手助けができるように頑張るぞ



一人芝居フェスティバルは8/11(土)と12(日)ぽんプラザホールでやってます

管理者にだけ表示を許可する

縁あって、一人芝居フェスティバルの鹿児島からの参加者、山田美智子さんの音響オペをすることになりまし

2012.11.23 15:16 まっとめBLOG速報
