
Comment (-)

一人芝居終了

夏のお祭りイベント、一人芝居フェスティバル終わりました(^O^)
バックステージのいち風景↓

SN3N0434_convert_20120818034818.jpg

そして・・・
音響オペ、無事に終わりました
もうホント、緊張して大変だったけど無事に終わり安心しました(^_^;)

山田さんは平成生まれの若者(若い)で、鹿児島から単身乗り込みがんばっていました
少しでも役に立て、力になれたならなによりです(^-^)
こんなお手紙をもらいました

SN3N0436_convert_20120818034751_convert_20120818035004.jpg

次にいつ会えるかはわかりませんが、演劇を続けてる限りきっとまた会えるはず…
演劇を通していろんな方とお知り合いになれて、良い機会になりました(*^o^*)

管理者にだけ表示を許可する

夏のお祭りイベント、一人芝居フェスティバル終わりました(^O^)バックステージのいち風景↓そして・・・音

2012.11.23 15:16 まっとめBLOG速報
