
Comment (-)

順調、順調(*^◯^*)

今日も劇団の稽古でした

最近はウォーミングアップに
“数字まわし”をしています
こんなふうに円になって


喜怒哀楽の感情を込めながら、
テンションを上げていきます


こんなふうになり、
次第にこんなふうに


スゴい感じでジャンプしてるのは
みさおです(笑)

こんな事をやりつつ、
台本の稽古に励んでます(^◇^)
全体像が朧気ながらみえてきましたよ~

明日の稽古と、今週末からの合宿で
しっかり形作る予定です

本番をお楽しみに

管理者にだけ表示を許可する
