スポンサーサイト

Comment (-)

公演真っ只中!!

現在、ぽんプラザホールにて
劇団HallBrothers「上野真冬の遅すぎた春」
を公演中です。

本日、3日目で4公演終えました!!
表面的に、明るいお話ではないですが、
HallBrothersなりの応援歌なお芝居に
なってると思います!
今まで観に来て頂いたお客様にも、
概ね好評でありがたいやら嬉しいやら。

この調子でラストまで、
突っ走って行きたいと思いますので、
まだ観てなくて興味がある方は是非、月曜日・火曜日の19:30~
ぽんプラザホールに起こし下さいませ!!







今日は昼公演のみだったので、
夜は打ち上げをしました(^◇^)
楽しい飲み会で、結構酔っぱらってしまって・・・
西鉄電車にて帰ってたら、
車内で寝てしまい、久留米まで
来てしまいました(>_<)
さらに、戻る為に電車に乗ると、
今度は天神まで戻ってしまい(笑)

現在、どうにか無事に
帰り着けたから良かったです。
ずっと電車に乗ってる感じでした(笑)

管理者にだけ表示を許可する
