FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

あけまして…

あけましておめでとうございます(-^〇^-)

もう何ヶ月、いえいえ何年かぶりの更新ですが…『今年こそはちょくちょく更新するぞ』の意味合いも込めてお正月からの更新です
ま、元旦じゃないところがその意気込みがどの程度か物語る気もしますが…(^_^;)

それは、さておき…

昨年は公私ともどもいろんな事があった、実りの年となりました

劇団では、6月に通常の公演とは違い、メンバーを半分に分けての短編2本立ての企画公演を初めて試みました。
12月の本公演はベテランメンバーがプライベートな事情で出演ができなかったため、若手のメンバーを中心に芝居を作りました。
それはそれで良い経験となりました。

また、劇団とは別の公演で初めて“演出助手”という大役も経験させてもらいました。
素晴らしい役者さんやスタッフさんに囲まれ、何より優れた演出家さんの元で芝居を作れたことは私の今後の芝居人生に大きくプラスになったと思います。
巡り合わせて頂いた皆さまに感謝ですね(o^∀^o)

そして、プライベートでは恥ずかしながら、この歳にしてやっと結婚することが出来ました
私は4人兄妹なんですが、他3人はとうの昔に結婚してそれぞれ子供もいるので、親は私の事を心配して、ずっとやいやい言われてました
なもんで、やっと安心してもらえたし、思った以上に結婚ってイイもんだな~と感じました。日々、実感し噛みしめている最中ですね(笑)何せ新婚なもので(≧ε≦)

と、こんな感じの2010年でした。

今年も、もっと良い年になる頑張っていきたいと思います

劇団ともども、どうぞよろしくお願い致します

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。