FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

阪急電車

b3d2b5380ff1b43893c450181756436e.jpg

たまたまテレビでやっていたので見ました。
もともと、この『阪急電車』は仕事仲間がおススメしてくれてて、気になってたのですが…
ちょろっと見るつもりが・・・結局最後まで見てしまいました!
テレビで放送されている映画をそのまま見たのはかなり久しぶりなことです(@_@)


この『阪急電車』は、「フリーター、家を買う。」「図書館戦争」などで知られる作家・有川浩の原作小説を映画化したもので、阪急電車を舞台に様々な人たちの人生が交錯する、群像劇。【片道15分のローカル線で起きる小さな奇跡の数々を描くヒューマンドラマ。】と銘打たれてありました。

最初から結構多くの人が出て来るので、どうまとまるのか気になってしまいました。
途中まで楽しく見ましたが、最後はちょっと投げたような気も…(^_^;)
宮本信子さんがさすがだな~と思いました。
あと、前回の私の役(設定)と似ているカップルの話があって・・・あ、同じようなセリフ言ってる!とか思ってしまいました(笑)


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。