FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

おっと…もうそんな時期に


今日何気なく買った卵の賞味期限が6月6日でした。
この6並びの日は、私、萩原の誕生日です。
6月って、1年で考えるとちょうど中間あたりなんですが…
最近は毎回、年が開けるとあっという間に自分の誕生日が来るイメージで…(^_^;)なんでしょうね…

やはり、歳をとるのがプレッシャーに感じるお年頃という事でしょうか(笑)

最近入ってくれた劇団員は10代で…まだ親御さんの年齢を聞くと、多少上なのでほっとしますが…今後は…

ま、私は歳を重ねた方が幾分魅力的になってるようなので…って、自分で言うことじゃないですね(*_*)
だって…大学の先輩に会った時に、「おまえ、あの時はひどかったよな~」と言われて…しかも、周りにいた人達は笑ってたんで、その発言に同意って事でしょうなんだと~(`o´)と思いつつも、“今”がイイって事だよな~と好意的に受け取るようにして。

なもんで、上記のような発言を思い切ってしてみたんです。

ただ…そういえば別の先輩から「おまえ、ぜんぜん変わらんな~」とも言われて…

む~ん(・_・;)

よし、気にしないようにしよう
あ、でも…おめでとうを言われるのは嬉しいんで、気にせず、覚えてくれてる方は言って下さいね

管理者にだけ表示を許可する

今日何気なく買った卵の賞味期限が6月6日でした。この6並びの日は、私、萩原の誕生日です。6月って、1年で考えるとちょうど中間あたりなんですが…最近は毎回、年が開けるとあっという間に自分の誕生日が来るイメージで…(^_^;)なんでしょうね…やはり、歳をとるのが...

2012.05.24 03:34 まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。