スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

読書

読み終わりました


『私の男』…これはダヴィンチという本を紹介する雑誌(けっこう好きなお気に入りの雑誌です)があって、その中で“今月のプラチナ本”として紹介されてありました。直木賞もとった作品とか。随分前から気になっていたから読みはじめはスゴくワクワクしました。
読み終わって…
なんだか、スゴい話でした。話にのせられて、飽きずにあっという間に読みました。構成も良く、禁断ネタを扱っているからか迫力や緊張感もあり、面白かった

で、今はコレを読み始めました↓




伊坂幸太郎は好きな作家で、以前いろんな作品を読み耽りました。久しぶりに、読むのでこれまたワクワク(≧∇≦)

ただ…今はセリフ覚えの為、台本を読んでる事が多いので、なかなか読み終わらなさそうです(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

読み終わりました『私の男』…これはダヴィンチという本を紹介する雑誌(けっこう好きなお気に入りの雑誌です)があって、その中で“今月のプラチナ本”として紹介されてありました。直木賞もとった作品とか。随分前から気になっていたから読みはじめはスゴくワクワクしまし...

2012.05.26 06:50 まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。